スポンサーサイト


【初音ミク】パワーウインド【オリジナル】

Twitterとかあまりやってなかったら作業が進みますね。
ポカリ飲みながら夏っぽい曲をうpしてきました。



元気ないので、気分だけでもハイになろうと明るいうpテンポの曲にしました。
パワーウインドウじゃないですよ。

イラストも頑張ってみましたよ。
要領悪く、2週間かかりましたが!
最初はポカリのCMぽく制服だったんですが、白ワンピが好きすぎて変更。
白ワンピ着たい!



曲作ってる間は色んな事忘れられてイイですね!

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/78-766f7453
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
