スポンサーサイト


【Mac音ナナ】遥かなる大きな海へ【オリジナル】うpしますた

Mac音さんとしては6ヶ月ぶりに新作うpしました。



太平洋を越えて、ブロードウェイを目指す物語です。
愛と、勇気と、音楽が未来を開拓する。そんな感じです。
子供向けアニメ番組をイメージしてその主題歌を作ったつもりですが、歌詞をあらためて見ると恥ずかしい感じががが・・・

そして!今回はありがたくも、薄力。さんとコラボさせて頂きました。




昨年の12月から始めましたが、最初、薄力。さんの圧巻なイラストに加え、動画が添付されたファイルが送られてきました。
出だしだけでしたが、これはフル動画でやっちゃいましょうよ!と。
お互い長い間しんどかった(笑)ですが、無事完成うpすることができました。

薄力。さんのイラスト数は、背景や、コマ別など含めて100枚以上にものぼります。
ほんと、お疲れさまでした!

自分もこんな感じで、青い海と青い空に励まされながら精進していきます。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/76-1cee0a6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
