スポンサーサイト


【初音ミク】Thinking of the music【オリジナル】

1ヶ月ぶりにこんばんわ!
今回もミクさんです。初期投稿作のリテイクで、色々打ち込み直しました。


てっちゃんというわけではないのですがw、
遠くの街にいる彼氏に会いに行って...
その帰りという設定です。
ストーリーはご想像におまかせします。
自分的にはこの季節は切ない出来事が多かったんです。

Logic9に変わったので、やれることが多すぎて!まだまだ精進しないといけませんね。
それから、Twitterでも話してましたが、音楽理論をちゃんと学ばないと!
感覚やノリだけで作ってきたのでベースうpしたいです。

動画の素敵なイラストはyahoroさんにお願いしました!
お忙しいところ、有り難うございました!
北海道にお住まいということで、今回の曲のイメージに合わせて恋文を発信してしまいました。
自分で描くより、絵師さんにお願いするのがイイですね。
違った世界観を見せて頂けるのが楽しみです。


日刊でも前回に引き続きpickうpして頂きました。Hです。


近々、もうひとつうpするので宜しくです!!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/74-523bd05b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
