

【初音ミク】タンポポトラベラー【オリジナル】歌詞



タンポポトラベラー

この暗い街を歩いてきたんだ
チッポケな誇りを片手に持って
たんぽぽの綿毛を詰め込んでみたんだ
かわいい戦慄に震えながら

白く巻かれた脚を、紅色く塗ったりして
今も座り込んでいる。
痛くもないのに。
何も撃てない自分を蔑んだり、叫んだりはしてた
空に大切なコト、感じているんだ

たくさんのウソを隠してきたんだ
自由に宙を舞う妄想が吹く
ネジ曲がった春に気づいていたんだ
雑踏に怯えた日々忘れずにいる

このキズを守るため、笑顔、追い出したりして
まだ飛ち上がれないんだ。
この場所から。
この切ない夢を育んだり叫んだりはしてた
ただ伝えたいオモイは、何処にあるのかな?

サビついた引き金に指をひっかけてみて
懐かしいぬくもりさえ感じた
この幼い夢を育んだり叫んだりするために
空に映るコト、見つけにゆくんだ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/71-556799a6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
