スポンサーサイト


マクネボン来てれぅ

マクネボン

マクネボンを購入して参りました。
梅田のとらのあなに普通に置いてございました。

シルバー印刷がかっちょいいです。
中身については、ごにょごにょですが、買って良かった!という位、盛りだくさんです!!

しばらく作家さんのMac音家イラスト、漫画を満喫し、72ページ目・・・
『ニコニコ動画 Mac音歌アワード』というページがあるんですが・・・

・・・と、いうことなんです。
これはMacFan2009年09月号と共に、私の一生の宝物です。
私のほうが有り難うございますです・・・
その様なお言葉、もったいなすぎです(汗)

謎の記事ですみませんw
下記にてご購入後、ご確認下さいw

詳しくは、
あかつきごもく先生の■ ごもく堂イベント情報 ■
http://mnet.nicomi.com/gomoku/info/info.html

ご購入は、
とらのあな通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/57/040010205746.html


先日のMac音家セールは大反響だったようで、twitterでも「Mac音家ポチッた」というPOSTで賑わっておりました。
ハロPのココ「わら◯もち?♪」も聴けたし。
1周年を前に、動画が増えそうで楽しみな今日この頃です。
池澤春菜さんのお言葉通り、おとなな『子供心を忘れず』に表現していきたいですね。
スポンサーサイト

Comment

2010.01.11 Mon 19:38  |  

リアル実家がそちらなのですが、ここ数十年帰っていません。(笑)
O執事の事だから、大量に刷っただろうなぁ・・・
何とか保護せねばなりませんな。ウン。
しかし、小生の所は辺境なので、虎の穴等の洒落た店は近くに無いのよね。
通販?
試してみるか?

  • #-
  • 北条ペンギン
  • URL

2010.01.11 Mon 22:02  |  

to 北条ペンギンさん

通販で瞬間で届くようです。
とらのあな初体験で行ってみたかっただけなので・・・
他に、ボカロPの作品もあるだろうと期待してたんですが、皆無w
東方しか置いてなくて残念でした。

Mac音ファン?の私はもう1冊ゲットしようと思っています。

コミケに行かれた方は、従姉妹さんとごもく先生のサイン入り貰えた方もいらっしゃって、いつか、私も書いて頂ける日が来る事を祈りつつ・・・w

2010.01.11 Mon 23:01  |  

前回に続き謎の多い記事で私にはよく分かりませんw
でもM.A.T.さんが喜んでみえるようなのできっと良いことなんでしょうね。
今年は良い年になりそうですね。
iPhoneカッコいいですね。私も欲望に負けて買ってしまいそうです・・・。まだ今の携帯のローンが残っているというのに。新年早々、金欠ですw
私にとっては良い年になるのだろうか・・・w

  • #-
  • たちつてと
  • URL

2010.01.11 Mon 23:31  |  

to たちつてとさん

と、いうか、アニメ見てて、たちゅちょさんだと悟りましたw

>謎の多い記事
記事としては謎が多くてはいけませんね。反省です。
本の中身からの引用が著作権の関係上難しいです。

iPhoneは、以前と比べると維持費は多少安くなってますが、他の機種に比べるとまだまだ割高ですね。
携帯電話、頻繁に使うメールはとても使いにくいので、サブ機になってしまってます。
私も無駄遣いだと思いながらも欲望に屈してしまいましたw
ただ、アプリ、Web閲覧、地図機能など面白すぎるので、購入して良かったと思ってます。
良き年になるよう、お祈りいたしてます。

2010.01.12 Tue 01:06  |  

うわ・・・ペンネーム間違えてたっ・・・orz
Safariが勝手にURL入力しやがるし(怒)
頼むから悟らんで下さいっw恥ずかしいです。
ご覧の通り、アニメはずっと底辺を彷徨ってまして・・・
もう才能ないから辞めようかと思っていたのです。
Mac音動画もさっぱりだし・・・M.A.T.さんにもバレてしまったし、この辺が潮時ですかね・・・。

  • #-
  • たちゅちょ
  • URL

2010.01.12 Tue 10:55  |  

to たちゅちょさん
アニメ良かったですよw
バレても良いと思いますw
潮時とか仰らずに・・・

2010.01.12 Tue 22:21  |  

マクネボンという本があるのですね~

ということは、M.A.T.さんの曲についてのコメントや北柔ペンギンさんの曲についてのコメント等のあれやこれやあるというおとですね^^

面白いそうですね~w

でも、まだまだMac音さんには踏み切れていないままだ…;;

  • #-
  • 8 eight
  • URL

2010.01.13 Wed 21:02  |  

to 8 eightさん

マクネボン買ったらハマると思いますよ~
是非ポチっと…

2010.01.17 Sun 02:38  |  ミ(・´ェ`・)ミ

よいですな (・´ェ`・)
発注しますた。

2010.01.17 Sun 11:39  |  

to naooさん
今度是非湯豆腐でも ミ(・´ェ`・)ミ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/65-feeedcaa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
