

Classical Music Master Collection

クラシック

「iPhoneアプリ最高額のクラシック集アプリ
「Classical Music Master Collection」が期間限定99.9%オフ!」
なんですと? 115,000円が115円!?
twitter上でみくるさんに教えて頂きました。
あ、でも、一日限定offですよ(注意!)

ベートーベン、ショパン、ドビュッシー、ドヴォルザーク、モーツァルト、バッハ、シューベルト、チャイコフスキー、ビバルディ、など、100時間。 800曲以上収録されてるクラシック曲集です。
曲再生中には、ビジュアルイコライザーが表示され、ウィキペディア検索にも対応しています。
ピアノ、バイオリン曲、歌曲、序曲とかが中心。


容量が、1.69G。
夜中にiPhoneで(無謀にも)DL開始。でも、朝起きたらちゃんと完了してました!
ファイバー回線でも結構時間がかかるみたいです。
すべてモノラル音源のようです。(スピーカーにつなぐと、片方しか鳴らないらしいw)ただ音質自体はさほど悪いとは思いません。
ワルター、ギーゼキング、ヨッフム、オイストラフ、ケンプなど昔の大家が並ぶ録音が収録されていて、マイナー音源ではないのでお買い得ですね。曲によってはプツプツいってるので、SP的。iPhoneのスピーカーから聴くなら全然問題なし。
iPhone/touch持ち出して、傍らのちょっとしたBGMには最高ですね。
私は、料理しながら素敵な朝のBGMになりました。

【ココ重要!!最大の注意点!!】
18日限定での値引きですが、米国の時間が基準になっているはずなので、日本時間では19日(土曜)の17時(もしくは19時)くらいまでです。なので、値段を確認してからポチっとしてください!

Appストア
Classical Music Master Collection

一応、本家のURL
http://www.vanillabreeze.com/

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/59-0294703e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
