スポンサーサイト


マクネボン

冬コミで発売される『マクネボン』



冬コミに行けない方は、インターネット通販でも販売されるようです。
詳しくは、
あかつきごもく先生のHP
■ 同人誌情報 ■
をご覧下さい。




そして、恥ずかしいのでこちらにコッソリ・・・

池澤春菜さんお誕生日おめでとうございます!!
Mac音作って頂いて感謝しております。
これからもお仕事、ガシガシ頑張ってください!

ちゃんと、言えましたね・・・
Mac音クラスタの一人として、動画をあげようと思ってたのに、間に合わなかったとかダメダメです・・・
こんな、Mac音界隈ですが、これからもよろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト

Comment

2009.12.15 Tue 17:52  |  

今朝は私のブログにコメント頂きありがとうございました!

『マクネボン』かあ。買おうか迷う・・・エロはないんですよね、きっと・・・って冗談です(笑)失礼しました。
個人的には動画などに使えるMac音家フリー素材集があったらぜひ購入したいですね。本とCD-ROMのセットで・・・需要ありそうじゃないですか?ちょっと価格を下げてデータだけのダウンロード販売もあるとなお良いですね。
池澤春菜さんのお誕生日だったのですか。M.A.Tさん、そこまで把握されているとは・・・すごいですね。でもまだクリスマスプレゼントとして動画あげることが出来ますよ。私も楽しみにしております。頑張って下さい。ではでは。

  • #-
  • たちゅちょ
  • URL

2009.12.17 Thu 10:52  |  

たちゅちょさん

おはようございます。
>『マクネボン』かあ。買おうか迷う・・・
冬コミ行かれないんですか?通販でポチッと!

>本とCD-ROMのセットで・・・
動画で使って良いCD-ROMまで付いてたら超豪華ですね!
Mac音家を購入すると付いてくるようなやつですね。
次のコミケに期待!

私の方は、合唱団とかやったことないのでハチャメチャになってますが、
年マクに間に合う様、頑張ります。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/57-436d8a11
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
