スポンサーサイト


池澤春菜フルアルバム Quatrequarts-カトルカール-

カトルカール

ご無沙汰しております。
更新もロクにしてないのに覗きに来て頂いてる方々すみません。
もう、一ヶ月も更新してないとか、ブっ叩いてくださいw


池澤春菜フルアルバム Quatrequarts-カトルカール-

買いました?。といってもだいぶ前に購入しておりましたw
何故か、訳アリで、後ろ向きグラファイトimacの前で記念撮影です。

レビューなど、恐れ多くて書けないのですが、
噂の
*耳のあるロボットの唄*
は、疾走感あふれる中華?アレンジにウィスパーボイスが浮遊感ただよう
オリジナルとは全く違ったもので、必聴でございます。

*光と雲のシンフォニー*
一般の方に歌詞を募集されて、果たしてどんなのが採用されたのだろうと
興味津々でしたが、とても素直な歌詞で、曲とのマッチングが素敵でございました。
次回(募集あるのかな?)は応募するゾー!

個人的には、6曲目が勉強になりました(どういう意味でしょう・・・)というか、一番大好きです。

オマケのcontentsフォルダ内の思いもよらぬプレゼント、カレンダーや、朗読mp3も(言っちゃっていいんでしょうか?)有り難く頂戴いたしました!

普段、池澤さんの分身であるMac音ナナ耳になっていたので、生の声ってやっぱいいなと(当たり前ですがw)思いました。

quatre quartsquatre quarts
(2009/11/06)
池澤春菜

商品詳細を見る



話変わって、Mac音家が冬コミに出展するんですね!
東京はうらやましいです。

コミックマーケット77(東京ビッグサイト)
12月30日(水) 東地区「キ」ブロック 01a「Mac音家」
http://xn--mac-5m4ba6659m.com/



そして、横に映ってるiPhoneの画面は、
Mac音Clock
でございます。
あかつきごもく先生のイラストが1分ごとに変わっていく時計になっていますよ?。
(ページタイトルの、Mac音Clickも気になりますが・・・)

他にも書く事があるような気がしてますが、頭冷やしてからまた来ますw
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/49-6ea037c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
