スポンサーサイト


ご挨拶

かなりご無沙汰しております。
アイデアだけは貯まってるんですがw
リアルの方で、圧迫される事が多すぎて、ストレスたまりまくってまして、なかなか制作に移れませんでした。リア充ではなくてリアル超爆発です。
日頃の鬱憤は、ついったーとmbstで行っておりましたw

そんな中、ニコニコの私の動画で
『星がテーマに多く、テントウ虫もつかってたし ” ななほしP ” なんてどうでしょう?』
というコメントを頂きました。
久々にインスピレーション沸く言葉でございました。

以前から有り難い事に、P名候補をいくつもあげて頂いておりましたが、
自分自身が、P名を名乗ることを気恥ずかしく思っていたのと、趣味LVの作品でプロデューサーの肩書きを使うのも少し気が引けるなと。
そんなわけで、保留にしてましたが、

11月にもなったことだし、自分に喝入れる為にも良い機会だと思い、

ナナホシP

と名乗らせて頂く事に致しました。
平仮名で『ななほしP』と提案いただきましたが、カタカナでいいですかね?

「星がテーマに多く」というのはタマタマですが、宮沢賢治好きで、学生の頃に3日かけてイーハトーブを徒歩で巡り歩く旅をするほどマニアということもあり、影響は深く受けております。(耳ロボPもですか!)
月並みですみませんが、「銀河鉄道の夜」は私の永遠のバイブルです。
制作において、困ったときのホシ頼みというのもありますw

テントウ虫に関しては、以前のナナレゲ祭OPPVで、ナナなのでナナ☆テントウ虫をピースアイコンにしました。
私自身、テントウムシグッズは見つけたら即購入するくらい好きです。
OPPVラストでナナ☆テト虫を登場させましたが、
将来的にテトさんも使いたいな?とか、そんなイメージまでわかせてくれる良いP名だと思いました。

アイデア出して頂いた皆様有り難うございました。そして、名付け親の方はどなたでしょ?
将来的にCDでも出来た時には強制的に送られせて頂きますw
こちらにでもコメ頂けると嬉しいのですが・・・

そんな感じで、ツラツラ書いてしまいましたが、いろいろ、初心に帰れたらなと思っております。
新生、新星ナナホシさんを今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

2009.11.02 Mon 13:09  |  

ナナホシP誕生おめでとうございます!!

  • #-
  • sayu_t
  • URL

2009.11.02 Mon 15:10  |  

to sayu_tさん

有り難うございます!
気を引き締めて参ります。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/46-f760771a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
