スポンサーサイト


アイドルマスター 雪歩 春香 真 耳のあるロボットの唄



ココマデオイデ



【歌ってみた】耳のあるロボットの唄【ナカノヒト】のアイマス版がもう出ちゃいました。
最後にちょこっとナナさんが出てきます。

超人的スピードでアイマスをうpしまくるマスターボールPさん。
ついったーでもお世話になってます。
もう誰にも止められませんw

他ジャンルにナナさんが浸透していっていて嬉しいですね!
スポンサーサイト

Comment

2009.10.12 Mon 23:58  |  

お久しぶりです^^

前回の記事を拝見したのですが、Mac音ナナさんの歌ってみたが投稿されたのですね!
仰るとおり、これでMac音さんが世の人たちへ知れ渡ってくれたらなと思います。僕も歌ってみようかなー・・・いえ冗談ですw

マスターボールPさんのアイマス動画編集技術も素晴らしいですが、原曲の方も素晴らしいと思います。

凄い、凄いな~。

  • #-
  • 8 eight
  • URL

2009.10.13 Tue 01:47  |  

to 8 eightさん

こんばんわー。

>僕も歌ってみようかなー
実は、歌手目指してらしたんですか?^^

耳のあるロボットの唄を、『人』が歌うということがスゴイですよね。
CD楽しみです。

2009.10.14 Wed 18:00  |  ありがとうございました。

遅れ馳せながら、紹介して頂きましてありがとうございました(嬉

( ^ω^)おっおっおっ
ttp://ameblo.jp/megurinem/entry-10363403996.html
(↑万が一御迷惑がかからないように、わざと「h」抜きしました)
こちらの方が、Mac音ナナさんに興味を持たれた御様子。
こゆ記事、拝見すると嬉しいですw

ナナさんのアイマス動画、作りたいなぁって思う、今日この頃であります。
オリジナル曲、素敵なのが、たくさんあって悩みちうですw

  • #pTNT6baQ
  • マスターボールP
  • URL
  • Edit

2009.10.15 Thu 02:30  |  

to マスターボールPさん

コメ有り難うございます!
制作ペースがあまりにも神なので見習わなければと思っております。

>ナナさんのアイマス動画、作りたいなぁって思う、今日この頃であります。
これはものすごく楽しみであります。期待してます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/44-b7711815
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
