スポンサーサイト


月刊Mac音ナナランキング 2009年9月

月刊Mac音ナナランキング 2009年9月


ええええ!?今回で月刊Mac音ナナランキング終了なんですか!?うううう・・・; ;

今回のランキングは読み物が充実してますね。Mac音情報がギュっと詰まってます。
いつも簡潔にまとめていらっしゃるCeriphさんですが、今回は罠アリです。

そしてWin(UTAU)ユーザーの方もMac音が使いやすくなった模様。
どんどん進化していきますぅ。
是非使ってみて下さい?。
Ceriphさん、くっさめPさんお疲れさまでした!
以下でDL可能です。

動画内で紹介した、Win版UTAUへのMac音ナナPetit導入ツールはこちら
http://bit.ly/2qmOua
スポンサーサイト

Comment

2009.10.02 Fri 22:52  |  

えっ><
このランキング無くなってしまうのですか?
悲しいですね。こんな素晴らしい曲ばかりなのに;;

ランキングであった、「vol6 くるりくるり」という曲に酷く感銘をうけさせていただきました!
とても興味を持たせていただいたので、
僕もUTAUについて少し勉強してみたいと思います^^

  • #-
  • 8 eight
  • URL

2009.10.02 Fri 23:41  |  

to 8 eightさん

うわ、こちらにもコメ頂いている!

>このランキング無くなってしまうのですか?
先に言っておきますと、Mac音ココもランキング対象になるので、
次回からは『月刊Mac音ランキング 』という名前が変わるだけですw
わたしも制作者のCeriphさんの罠にヒっかかったクチですw
ついでに私も騙してすみませんでした!

>「vol6 くるりくるり」
いいですよね~。実験的なところがあの方らしい。
それぞれの声のネーミングがお洒落です。

UTAUは奥が深そうで、私も使いたくてしょうがありません。
夜中にwinをかっさらえばいけないことないのですが…

まずは
UTAU作者の飴屋PのHPへどうぞ
http://utau2008.blog47.fc2.com/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/40-f8b99b8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
