スポンサーサイト


Mac音ココは、まろやかでした

【Mac音ココ・Mac音ナナ】Mac-ne Caffe【オリジナル曲】


sayu_tさんが素早くうpされましたね。
こうやって3人聞き比べると全く違いますね!
ああ、良かった。
ちゃんと井上きっこさんに聞こえてきます。

こうしちゃいられないってことで、
私も新曲の、サビの部分を歌わせてみました。
すごくマイルドです!
温かいミルク紅茶のような歌声ですね?。
これは、ココの紅茶、ココティーですね。
または、あったかいココア・・・

私の中でやっと
あかつきごもく先生の素敵なイラストとマッチしました。

スポンサーサイト

Comment

2009.10.01 Thu 20:58  |  

生Pさんもみんなも、待ち構えていたのでしょう。
幾ら何でも速い、速いよっ!
まったりと、いい感じです。
ただ、UTAUでは、声の質が変わってしまう様ですね。
お姉様らしいのは、GarageBand の曲だけだと思うのだが・・・
どうなんだろう?
話題の Sugarcape は、iBookG4 では使えそうも無いですね。
なんか、取り残される感が強く感じる今日この頃。
なんだか、寂しい・・・

  • #-
  • 北条ペンギン
  • URL

2009.10.02 Fri 01:35  |  

to 北条ペンギンさん

ナナもそうですが、GarageBandだと、声質はまんまですね~。

でも、UTAUはそれ以上の事が出来てしまうので羨ましいのです。

進行中のUTAU for Mac、お互いのMacで使える様になるのか、不安ですよね~(苦笑)
Sugarcapeも使えないし; ;

2009.10.02 Fri 22:17  |  

こんばんは^^

>温かいミルク紅茶
なるほど!確かにそのような印象ですね^^
優しくやわらかい声で僕を包んでくれるようです(?)

いいなぁ。
Mac音ココさん欲しいな~

  • #-
  • 8 eight
  • URL

2009.10.02 Fri 22:39  |  

to 8 eightさん

こんばんわ~。
是非使ってみて下さい!
次の曲はVocalいれましょう!

Windowsですよね?
UTAUを始める良い機会になるかもしれません。

Mac音ナナ、ココのAIFFをWAVに変換してくれる
Win版UTAUへのMac音ナナPetit導入ツールが出来たので
ウェルカムでぃす。
↓変換ツール
http://bit.ly/2qmOua

北条ペンギンさんもいらっしゃるので色々教えてもらえるハズです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/39-091a8286
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
