スポンサーサイト


Mac音ココお姉様降臨

Mac音ココ、発売されましたね?。
ついった?上で丸一日待機してたのですが、夕方にお越しになられました。
ご飯の準備せねばならなかったので乗り遅れました。悔し?…

Mac音ナナ.com

act2.com
ココさん1



早速購入してみました。
他のブログなどですでに紹介されているので、ユーザーとしてどんなものかツブヤいてみます。

音源だけ聞いてみた感想は、

■「すんごくまとまってる!」=素直に扱いやすそう。逆にタンパクにならないか不安。
■「各データの長さ約2秒」=どうやって伸ばそう…
■「チビナナに似てる声がある!!」=お姉様ぽく歌わせれるのだろうか、
■「音量が小さいのでナナとのデュエット大変ですね!生Pさん!」

なんだか、マイナス要素が多そうですが、歌わせてみないとモノ自体の良さは分かりません。
とにもかくにも、Mac音家が賑やかになったのはオメデタイ事です!
O執事もご苦労されているようで、お痩せになられましたね?

果たして、イヤ?ンアハ?ンな感じで歌わす事が出来るのか・・・
新曲でいこうかな?。
山にこもって参ります。
スポンサーサイト

Comment

2009.10.01 Thu 20:52  |  皆さん速過ぎィ~

おはようございます。
来ましたね。いきなりです。(笑)
朝から出る情報はフラゲしていたのですが、お昼でもうんともすんとも。
夕方?にアップされてました。(予算が・・・)
「音量が小さい」との事ですが、ガレ版のエフェクター部で、調声が可能だった筈なのだが・・・、調べて報告します。
自作のオケ音が小さいのを、修正した記憶があるので。
ココお姉様の新作、楽しみにしてます。ハイ。

  • #-
  • 北条ペンギン
  • URL

2009.10.02 Fri 01:41  |  

to 北条ペンギン

>「音量が小さい」
と、書きましたのは、ガレバン上で他の音源と同時に鳴らすのが不便だという意味です~。
ココ単体ならそのままの音量で、特に問題ないのでおkですよ~。

>ココお姉様の新作
いえいえ、今回はまったり行くんで期待しないで下さい(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/38-3aab1505
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
