スポンサーサイト


スクープ!!

スクープ!!

私は見た!バニャニャーズの練習風景!

今日の昼下がり、仕事もない私は行く宛もなく散歩に出かけた。
私は、ボヘミアン・ウォーキングと呼んでいる。

暫くいくと、どこからか美しい調べが聞こえてきた。
導かれるまま、私はその音の麓に歩んでいった。
街が一望できる階段までやってきた。
私はこの眺めの良い場所を、ステアウェイ・トゥ・ザ・タウンと呼んでいる。

そして、下の空き地を見おろした・・・
ヘルニアの腰が思いっきり抜けた・・・

七匹の野良ぬこ達が、楽器を演奏してるではないか!
私はいたく感動し、それぞれに名前をつける事にした。

指揮者:もぢゃ

(中列左から)
ヴィオラマ奏者:くろべぇ
ヴィオラマ奏者:めちゃ

(材木の上左から)
アップルパイオリン奏者:ごま
アップルパイオリン奏者:みあ

(土管の上)
チュロ奏者:ふくちゃん

(脚立の上)
コントラマス奏者:たぬ


その後、私は、「ブラボー!」と拍手を贈りに階段を下りていった。
しかし、その後のことは覚えていない・・・

救急隊の話によれば、階段に落ちていたバナナの皮で滑って転げ落ちたらしい。

私は今も病院のベッドの上だ。
私はこの状態の事を、ジョージ・クルーニーと呼んでいる。

そうだ、あのストリングスを『バニャニャーズ』と名付けよう。

元気になったら、あの調べを、もう一度聴きたい。
スポンサーサイト

Comment

2009.09.16 Wed 03:17  |  

ちくしょう~
たまった夏休みの宿題をやるような気分でブログ更新したぞw
ってか曲作り入るとホントに他が止まるなw

ところで過去ログ見れば載ってるかもだけど
アーティスティックな猫の絵は誰が描いてるの?
絵本出版しろ!って感じのクオリティだよね。

  • #I0gam1TM
  • シロ
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 09:12  |  

to シロちゃん

>ところで過去ログ見れば載ってるかもだけど
載っておりません。

>アーティスティックな猫の絵は誰が描いてるの?
>絵本出版しろ!って感じのクオリティだよね。
アーティスティックかどうかは分かりませんが、私自身が描いています。絵本レベルというのは幻覚かと思われます。
近所の『通称◯◯いす台の猫屋敷』に住んでいた7匹のぬこがモデルです。
名前もまんま使ってるんだけど、もう、たぬという猫しかいないんですよね。
でも、そこの家、今度は犬が3匹に増えてたんで、犬屋敷にするつもりかも。

2009.09.16 Wed 19:44  |  

音楽付きの絵本、いやDVDですな。ウン。
絵も上手い。曲もいい。
才能が溢れてますねぇ。
作詞に一味違うモノを感じるのも頷けます。

この絵、プリントアウトしてもいいかな?
部屋に飾りたい。

  • #-
  • 北条ペンギン
  • URL

2009.09.16 Wed 21:03  |  

to 北条ペンギンさん

えと・・・誉め殺されましたw
>プリントアウト
いえ、あの、ツマらないものですがどうぞ・・・

私も色々やってきましたが、「二兎を追う者は○兎をも得ず」で、仕事含めて成功した試しがありません。
今回もなんだか盛りだくさんな気がして、どうだろうな?と思ったりしますが、脳内にあるもの全部出していこうと思っています。

でも、やっぱり音楽が大好きです!
技術がついていっていませんがw

Mac音ナナに出会っていなかったら頑張れなかったです。
Mac音ナナありがとう!

ってシミジミしてすみません・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/33-d74ce1f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
