スポンサーサイト


Mac音ですがタダ¥で×××します

nanaCD

はんにゃg先生のタイトルまんまですみませんw
さて、先日より告知しておりました、Mac音ナナのコンピレーションアルバムがいつの間にか、出来上がっておりますw
と、いうか、ほとんど1日で完成形じゃないですかw
ついったー&コミュ連動による手際の良さが皆さんすごいです。
私は何もしてないので、申し訳ないですw

CDタイトルは
Macne nana sampler!

17曲入りです!
クレジットすごいですよ?。
私はバナナーズの新曲1曲で参加でございます。

まだ、聴いてないので何とも言えませんが、色んな意味で、「え?これ、タダなんですかぁ!?!?(絶句)・・・」という感じの、なんだかもったいない感じのCDになりそうです。
(そういえば、sayu_tさん、かなり自腹きってるな・・・)

とにかく、数量も限定なので、
みな、みなさま、マストでゲットです!

隊長のsayu_tさん、ガチ絵制作のはんにゃgさん、いつもお世話になりっぱのCeriphさん、にゃくろさん、シロちゃんお疲れ様です!

はんにゃg先生のイラストにも満点ピクピクしてみて下さいね!

え?ウチはもうすでに額に入れて飾ってますよ!

頒布場所

THE VOC@LOiD M@STER 9
日時:2009年 9月 6日
場所:東京都大田区産業プラザ (Pio)
スペース:C29 (Tonic Flow)

詳細は、sayu_tさんのブログでどうぞ
Hanada Ne ?縹音?
スポンサーサイト

Comment

2009.09.06 Sun 17:35  |  なんということでしょう・・・

・・・くっ、迎撃範囲にいながら、突撃するのを忘れていました。(苦笑)
今から行っても、終っているよなぁ・・・
む、無念・・・

  • #-
  • 北条ペンギン
  • URL

2009.09.06 Sun 22:49  |  

to 北条ペンギンさん

早々にCD無くなってしまった様です。
また、何かの形で頒布されるといいですね!

2009.09.07 Mon 17:35  |  

O執事はゲットしたそうな・・・
仕事で行けるなんて、何て羨ましい・・・(笑)
再配布、お願いしたいなぁ。
つうか、MacFan の付録で、とかならんかなぁ。(苦笑)

  • #-
  • 北条ペンギン
  • URL

2009.09.07 Mon 21:56  |  

【遥かなる大きな海へ】歌詞ほし~!! っていうかもうちょっと待てばニコ動Upだよね?!

  • #I0gam1TM
  • シロ
  • URL
  • Edit

2009.09.07 Mon 22:36  |  

to 北条ペンギンさん

.com見ました~。
色々ご苦労もあるんでしょうけどね。
ポッドキャストめちゃお疲れな感じでしたしw

>MacFan の付録
これは面白いですね!
コスト的な事を考えたら難しそうですが、
MacでのDTM、ナナさん普及とかいう名目で、1度頑張って下さい!

2009.09.07 Mon 22:43  |  

to シロちゃん

ちょっと、動画でツマズイていて、というか、大航海時代のミュージカル仕立てとか、時間かかりすぐる!
途中で挫折して、別の新曲作ってるのですw

曲だけなら、
私もコモンズにうpでいいかなと迷っております。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/27-bda2f83a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
