

下山しました!

新曲捕まえてきました!
今週の土日にうpできるかな?。

今回は動画なしで、映画のポスターをイメージしたイラストで投稿予定です。
今月は、後、2曲いきたいので仕方なし。
なんだか、壮大なテーマ(海を越えて、ブロードウェイを目指す恋人達)にしてしまったのですw
そんなんで、ストーリー有りの、ミュージカル風動画を作ろうと思ったんですが、時間もないし、スキルもまだついていけないので来年再うpですね。

当日は、ずっとヘッドホンつけてやってると耳が慣れてしまって「おお!ナイスMIX!サイコー!」って思っても、翌日改めて聴き直すと、アララ・・・
な事がよくあるので、

また山帰りかもしれませんw

Logicが思ったより難敵で、油断してるとガレバンより音が混ざってしまって
四苦八苦しております。
Logicの性能の1/100000位しか使えてないので勉強しながらですね。

後は、音量があがらない・・・
Logicなら下手な私が適当にいじっても、自動で上がるものと・・・

甘い、、、羊羹のように甘かったですw

Comment

2009.09.03 Thu 23:02  |  

こんばんは^^

新曲完成おめでとうございます!

おおw ブロードウェイですか。


わからな~い・・・><

山から帰ってきたM.A.T.さんの新曲を(ポスター画像も同時に)楽しみしております^^
Logicって難しいのですねぇ@@;
僕もハンドルのSONARが今だに使いこなせていませんw
慣れるまで大変な気持ちがよく分かります。

残こった二曲の作成、頑張って下さ~い。

  • #-
  • 8 eight
  • URL

2009.09.04 Fri 05:02  |  

最後の工程でだいぶ困惑してるみたいだよね。
実はさ来月あたりに発売されるlogic express 9を手に入れれば
圧のほうは大丈夫だななんて思ってたんだけどMATみてて
びびりだしてますw

今のうちにお勉強しといてね! 後でシロがヘルプ言うからw

  • #-
  • シロ
  • URL

2009.09.04 Fri 23:08  |  

to 8 eightさん

こんばんわー
ありがとうございます。長い時間が過ぎてしまいました。

>ポスター画像も同時に)楽しみして
と、言われますと、力入ってしまうので、今回はご勘弁を~w

>Logicって難しいのですねぇ
難しいってもんじゃなかったですw
わけがわからなくなってきました・・・
自分は、あまり機械が得意ではないので、一生懸命試行錯誤するのみですw

2009.09.04 Fri 23:11  |  

to シロちゃん

え==!9いいな~。
つか、シロちゃんなら大丈夫でしょ。
ミキサーいぢるだけでも楽しいです。

圧は簡単にあげれるけど、音量がむずいす。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/24-b86901a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
