スポンサーサイト


【Mac音ナナ】すたぁ☆これくたぁ【オリジナル】



まずは、『Bananas with Banyanyas』の1曲目。
Mac音ナナpetit幼な声バージョン追加パッチがあがり、以前から企んでいたお子ちゃまバンドを無理やり結成させました。

コーラス(効果音みたいになってますねw)は死ぬ程時間かけたので、聴いてみてやって下さい。激しく人力ボーカロイドです(笑)
後は、ハロPがハロPエンジンを出してくれる事を祈りつつ・・・
Mac版UTAUも早くでないかなと祈りつつ・・・

動画はフラッシュです。
スポンサーサイト

Comment

2009.08.18 Tue 23:13  |  

「Mac音ナナ」タグを作った者です。(笑)
使ってやって下さいませ。
「朝霧」とのギャップが面白かったです。

  • #-
  • 北条ペンギン
  • URL

2009.08.18 Tue 23:45  |  

北条ペンギンさん。はじめまして!
よくお見かけするお名前でしたので、ビっくりしましたw
と、いうか、ブログ開設して瞬時にコメントあったのがビっくりですw
いま、初心者でも分かる~を必死に解読しながら初ブログ中でして、
そちらのブログに辿り着けなかったりw
ドタバタしております。
また落ち着きましたら伺わせて頂きますw

  • #yO2VJVsk
  • M.A.T.
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/2-4042b7ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
