

ボーマス9について

sayu_tさんより、Mac音ナナ無料頒布コンピレーションCDに関するお知らせです。

なんだか、最近涼しい日が続いてますね。うっかり布団被らずに寝ようもんなら、風邪ひいてしまいそうです。とりあえず、やらなきゃいけないことが一段落ついたので、来る9月6日に東京の大田区産業プラザ(Pio)にて開かれる、THE VOC@LOiD M@STER 9 のことについてお伝えしようと思いますー!THE VOC@LOiD M@STER 9日時:2009年 9月 6日場所:東京都大田区産業プラザ (Pio)スペース:C29 (Tonic Flow)頒布物についてCD・landsca...
ボーマス9について


↑Hanada Ne ?縹音?
で、ご確認下さい?。

Comment

2009.08.29 Sat 01:05  |  

お久しぶりです^^

>Mac音ナナ無料頒布コンピレーションCD

おおおw
無料配布なのですね。是非欲しいのですが、東京は遠いっす~;;
どんな曲が入っているのやら。予想では朝露が入ってる予感・・・w


というか、本当に最近涼しいですね~。
今日のこちらは少し蒸し暑いですが、随分と涼しい日々が続いているようで、不安な部分もあります。

ボーマス9か~行きたいな~

2009.08.29 Sat 01:10  |  

to 8 eightさん

こんばんわ~
>朝露が入ってる予感
ではない予感…w

私も色々事情ありで、東京なんて行けないのです。
一度でいいからボーマスいってみたい…

関西近辺のに今度行ってみよう!

2009.09.02 Wed 20:13  |  迎撃範囲内だが・・・

例のお宝CD、「朝霧」は入っていないのですか?
入っているのなら、是が非でも都合を付けるのだが・・・
pio は、迎撃範囲なんですよ。同人的に。(笑)
3曲とも入っていたら、朝一で並びます!が・・・(仕事?そんなものは忘れる)
このへん、どうなんだろう?

  • #-
  • 北条ペンギン
  • URL

2009.09.02 Wed 22:16  |  

to 北条ペンギンさん

毎度です!
迎撃範囲なんですか。すごく羨ましい。

>「朝霧」は入っていないのですか?
いえ、すみませんwリクエスト有り難うございます。
今回は、バナナの新曲を入れて頂きます。
現在ギリギリMix中です。

「朝霧」や、「Think~」はバナナに来年歌わせて、
アルバムにする予定なので、馬のように首を長くしてお待ち下さいw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/15-e880c587
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
