

Mac音ナナ、ボーマスに参戦か!?

ブログ始めたものの、よく言われる「毎日更新」って大変ですね?。
お笑いネタならいくらでも更新できるんですがw

さて、まだかな?り極秘なのかもしれませんが、『ボーマス9』にMac音さん「2009年9月6日(日)東京都の大田区産業プラザ(Pio)」がコッソリ参戦する模様。
オムニバス形式で数名のMac音マスターが楽曲を提供し、CDを無料配布するという興奮総立ち企画です。
えっ!?む、無料なんですか!?
そ?なんです。感無量なんです。

企画立ち上げはMac音ナナコミュのオーナーこと、生Pこと、さーちゃんこと、sayu_tさん。
院◯前だというのにナナちゃんへの愛が勝っているようです。さすがです。

『Mac音さんの魅力を、VOCALOIDファンにも伝えたい!』

というオーナーの意気込みが伝わってキタ☆コレ^^

3月の発売以降、Mac音ナナオリジナル曲も着実に増えて、ほんと良い曲がたくさん生まれました。
あのハロP(神様)もMac音でオリジナル曲を作るなど、Vocaloidにはない独特の味のある波形、そして、萌えすぎるチビナナの可愛い声が最大の武器です。

そんなこんなで、きれいな音で聴けるとかウレシ?ですね?。

そして、はんにゃ画伯のオリジナル書き下ろしイラストもプリントされるとかで、これはスーパーマストゲットコレクターズアイテム間違いなしです!!
私も非力ながら1曲参加させて頂きます。

数量限定ってことなので、こ、これは、開場と同時に走ってゲットです!
で、肝心の配布場所は・・・
オーナーの了解を得てからですね。

詳細はLink先の、Hanada Ne?縹音?の方でも告知されると思いますが、こちらでもまた宣伝させていただきます!

Comment

2009.08.23 Sun 15:44  |  

そっか!ブログって更新するもんだもんなぁ
いや~シロがやっても続かなそうだぞw

  • #-
  • シロ
  • URL

2009.08.23 Sun 22:34  |  毎日が無理なら・・・

何処かに「不定期」とか「週刊」とか書いておけばOKだと思う。
「月刊」と言うブロガーもいるしぃ・・・(笑)

『ちびナナ親衛隊』を作ろうと思ったのだが、あっしの腕では上手く歌わせてあげられないので・・・

  • #aIcUnOeo
  • 北条ペンギン
  • URL
  • Edit

2009.08.23 Sun 23:14  |  

to 北条ペンギンさん

そのシロさん、ブログに挑戦中!
右のLinkから飛んでみてあげて下さい。

2009.08.23 Sun 23:34  |  ラジャー

コ-ディングが終らないって事は、失敗したのでしょうかね?

  • #-
  • 北条ペンギン
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/11-4c301980
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
