スポンサーサイト


朝 露【歌詞】



朝 露

約束してた浜辺の片隅に寄せた
腕の中のぬくもりに触れてこのまま
明るく照らす水面に色付き始めた
君の匂い、大切な涙

走り過ぎる雲、たたく雨の音よ
遠く瞬く火も
鮮やかにユメ、映して

どうして人恋しこの場所に
花は輝き続けるの?
アサツユに濡れ・・・
溢れている君の頬に

目覚る度に怯えてた生まれたての粒
水晶に似た君の夢を重ね描く

誰のものでもなく広がる空
永久に瞬く陽よ
ナナ色の光にかえて

どうしてヒトヒラのこの時間に
花は輝き続けるの?
アサツユに濡れ・・・
佇んでるそっとそばで

こぼれ落ちてく時までいっしょにいるよと
穏やかな日々、次遭える季節

吹きよせる風ただ守っていた
遠く羽ばたく日も
信じることの秘薬

どうして人恋しこの場所に
花は輝き続けるの?
アサツユに濡れ・・・
静かに・・・
溢れている君の頬に
スポンサーサイト

Comment

2009.08.23 Sun 00:34  |  立ち上げおめでとさん~

なるほど拍手とコメは別なわけねw
ちゃんと形になってるよね。
ちょくちょく覗きにきます~

  • #YvEbeA.k
  • シロ
  • URL
  • Edit

2009.08.23 Sun 00:47  |  

リンクありがとうございましたー!
何も言わずにこっちから貼っちゃってましたし…wすみませんw
この曲も好きなんですよねー、優しくて。
相互リンクってことで、これからもよろしくです!

あとは、シロさんが立ち上げなきゃなw

  • #-
  • sayu_t
  • URL

2009.08.24 Mon 01:09  |  初めまして

こんばんは~。

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
この朝露という曲を聞かせて頂いたのですが、Mac音ナナさんの音がバックのコーラスとマッチしていて声が楽器の一部のように聞こえました。やはりそこが他のVOCALOIDにはないMac音ナナさんの魅力なのかもしれないなぁ~と一人思います。

そういえば朝露を初めて見たとき、一人感動したのを覚えています。
なんとも言葉で表せないくらい神秘的な風景の言葉を呑むしかありませんでした。
この歌詞には、そういった感動を伝えるイメージを僕は持ちました。

さて、コメントが長くなってしまい、申し訳ありません。
これからもブログ更新並びに作曲の方も頑張ってください。

2009.08.24 Mon 23:34  |  

8 eightさん
はじめまして!

心のこもった素敵なコメント有り難うございます!

ナナちゃんの声って不思議ですよね。
980円で購入できてしまうので、お試し下さい!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://matbananas.blog63.fc2.com/tb.php/10-13279d55
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
