

Mac音家SNSできましたね

Mac音家SNS が、出来ております。

Mac音SNS
↓コチラから
http://macne-ke.ning.com/


Visit Mac音家

待ってました!
と、いうことで、作成はくっさめP。いつもお疲れさまです。
Mac音ファンならココに集合!
ということで、気軽にお越し下さいとの事です。
様々なジャンルの方が集まれば面白い場所になりそうですね。

【年Macフェス】Mac音家イラスト紹介!【Pixiv】

ご無沙汰しております。
いろいろ忙しく放置しておりました。すみませんw



年Macフェスのフィナーレ動画です。
Pixivに参加された絵師さんのイラストを全部見る事が出来ます。

私は、(twitterの流れで)、PVで使う曲の作曲だけ担当させて頂きました。
後は、生Pことsayu_tさんに全部放り投げた上、無理難題をブツけておきました(笑)
〆お疲れさまでした?。

マクネボン来てれぅ

マクネボン

マクネボンを購入して参りました。
梅田のとらのあなに普通に置いてございました。

シルバー印刷がかっちょいいです。
中身については、ごにょごにょですが、買って良かった!という位、盛りだくさんです!!

しばらく作家さんのMac音家イラスト、漫画を満喫し、72ページ目・・・
『ニコニコ動画 Mac音歌アワード』というページがあるんですが・・・

・・・と、いうことなんです。
これはMacFan2009年09月号と共に、私の一生の宝物です。
私のほうが有り難うございますです・・・
その様なお言葉、もったいなすぎです(汗)

謎の記事ですみませんw
下記にてご購入後、ご確認下さいw

詳しくは、
あかつきごもく先生の■ ごもく堂イベント情報 ■
http://mnet.nicomi.com/gomoku/info/info.html

ご購入は、
とらのあな通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/57/040010205746.html


先日のMac音家セールは大反響だったようで、twitterでも「Mac音家ポチッた」というPOSTで賑わっておりました。
ハロPのココ「わら◯もち?♪」も聴けたし。
1周年を前に、動画が増えそうで楽しみな今日この頃です。
池澤春菜さんのお言葉通り、おとなな『子供心を忘れず』に表現していきたいですね。

ただのCMです。

2nd season

ただのcomming soonです。
すみませんw

動画はやっと半分くらい完了です。
もう一踏ん張りです。

(・´ェ`・)

ラマ

「私、ヴィオラマ製作会社『アンデスナンデス』社長の、
チョーダルイラマ3世と申します。

従業員は不況と、飢えにより、私含め4名しかおりませんが、
このアンデスの地で一生懸命ヴィオラマを作っております。

お届けも私達の足でワールドワイドに承っております。

それでは、皆様のご連絡お待ち致しております。」



アルパカとラマの区別がつきません(・´ェ`・)
どなたか教えて下さい!!

Profile

ナナホシP (M.A.T.)

Author:ナナホシP (M.A.T.)

オリジナル曲作ったりイラスト描いたりしてます。

メールはコチラまで↓
bananasbanyanyas☆gmail.com
☆を@マークにして下さい

Nikodo

PIAPRO


M.A.T.
by MoAoT

Pixiv

Recent Entries

Monthly archive

Categories

Access counter

BlogMail

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシー

RSSリンクの表示

検索フォーム

Link

FC2Blog ranking

QRコード

QRコード

Chord book

amazon

Copyright © ナナホシP (M.A.T.)
